2023.05.30

世界最大級のマーケティング&コミュニケーションイベント「Advertising Week Asia 2023」へPrismPartner登壇決定!

  • イベント

  2023年6月6日(火)~8日(木)にて開催される「Advertising Week Asia 2023」に、株式会社Prism Partnerが「ドコモのマーケティングソリューションを活用した広告の未来」をテーマとして2023年6月6日(火)17:15~登壇することが決定しました。セッションでは、ドコモが保有する膨大な会員基盤によるオンライン/オフラインのデータを用いたマーケティングソリューションの展望とPrism Partnerのプロダクトについてご紹介いたします。


■登壇セッション概要
テーマ:ドコモのマーケティングソリューションを活用した広告の未来
登壇者:・冨永 悠太(NTTドコモ)
    ・藤田 和司(サイバーエージェント)
    ・棚澤 康之(Prism Partner)
    ・神戸 崇行(Prism Partner)
日時:2023年6月6日(火)17:15~17:45
会場:東京ミッドタウン​​​​​(六本木) ※オンライン視聴可能(有料チケット必要)
▼「Advertising Week Asia 2023」内での紹介ページ 
ドコモのマーケティングソリューションを活用した広告の未来 – Schedule: Session / Advertising Week Asia 2023

■「Advertising Week Asia 2023」とは
「Advertising Week Asia 2023」とは、2004年にニューヨークで始まった世界最大級の広告・メディア・CR・マーケティングなどの領域を網羅する世界最大級のイベントです。世界各地域において中心となる都市で毎年開催され、年間を通して約17万人の業界関係者が集います。アジア地域はAdvertising Week Asiaとして東京で2023年に連続8回目の開催。日本国内はもちろん、世界中から第一線で活躍するスピーカーが250人以上登壇し、100を超えるセッション、イベントが開催されています。また、働き方改革、女性のリーダーシップ、カルチャーに至るまで広範囲をカバーすることも特色のひとつとなっております。
▼「Advertising Week Asia 2023」公式サイト(お申込はこちらより)
https://advertisingweek.com/event/awasia-2023-jp/